人気ランキング

新着アイテム

チャットレディは札幌の「Libre Chat」チャットレディは札幌の「Libre Chat」
チャットレディを・・・
大阪のチャットレディはライバースターレディース大阪のチャットレディはライバースターレディース
大阪でチャットレ・・・
仙台のチャットレディならリーブルチャット仙台のチャットレディならリーブルチャット
仙台のチャットレ・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国高収入アルバイト情報ガイド掲示板

私が経験したことのある高額アルバイトは、着メロ制作です。
記事No.33 投稿日:2014.10.22 13:13:20(この記事が親記事です。)
投稿者:菜々子
私が経験したことのある高額アルバイトは、着メロ制作です。 今やすっかり聞かなくなりましたね~。10年以上昔の話です。 時給は1500円~となっていました。 資格等は特に必要ないのですが、CDなどを聴いて再現データを作るので、かなりレベルの高い耳コピ能力が必要とされます。 面接のほかに、指定の曲をデータで提出するなどのテストもありました。 音楽編集ソフトに、一日約2~5曲のサビ部分のデータを打ち込んで行くのですが、原曲そっくりのデータが出来ると達成感がありましたね。 実際に商品としてダウンロードされるものになりますから、やりがいもあります。 細かい作業なので、集中力のある人に向いています。 楽器や音楽理論の知識も持っていると断然仕事が早くなりますから、昔ピアノを習っていた、バンドをやっている、クラブでDJをしている人が多く働いていました。 残念ながら着メロがあまり使われなくなってしまったので、今はほとんど募集がありません。