人気ランキング

新着アイテム

チャットレディは札幌の「Libre Chat」チャットレディは札幌の「Libre Chat」
チャットレディを・・・
大阪のチャットレディはライバースターレディース大阪のチャットレディはライバースターレディース
大阪でチャットレ・・・
仙台のチャットレディならリーブルチャット仙台のチャットレディならリーブルチャット
仙台のチャットレ・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国高収入アルバイト情報ガイド掲示板

私は引越しのバイトをした事があります。
記事No.34 投稿日:2014.10.22 13:32:39(この記事が親記事です。)
投稿者:あさこ
私は引越しのバイトをした事があります。 女性のスタッフってあんまりいないイメージですけど、意外といっぱい居たので働きやすかったですよ。 でも引越しの仕事って力を使うので毎日クタクタでした。 仕事の時間も朝早くから夜遅くまでやっていました。 ほとんど残業でした。 でもその分、お給料はすごく良かったです。 その時高校生だったんですけどビックリするぐらい貰っていました。 残業手当が良かったですね。 きついお仕事なんですけど、慣れればなれるほど楽しくなりますよ。 接客業とかが好きな人は尚更楽しいですよ。 家族で引越しする所が多いので、子どもとかと話をしながら仕事したりしていました。 その反対でやっぱり力仕事なんでダンボールなんて二個積んで運ぶのは当たり前でした。 女性にとっては、本当にきついです。 でも、人手が足りている時は、梱包の方に回してくれたりフォローしてくれるので無理する事なく仕事ができました。 この仕事をしていると色んな事が身に付きます。 いざ自分が引越しをする時、友達が引越しをする時など業者さんに頼まなくても自分で梱包できたり、さっと引越しが終わります。 体力がまだあるなら続けたかったくらいです。 やりがいもあるし、楽しいお仕事ですよ。