人気ランキング

新着アイテム

チャットレディは札幌の「Libre Chat」チャットレディは札幌の「Libre Chat」
チャットレディを・・・
大阪のチャットレディはライバースターレディース大阪のチャットレディはライバースターレディース
大阪でチャットレ・・・
仙台のチャットレディならリーブルチャット仙台のチャットレディならリーブルチャット
仙台のチャットレ・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国高収入アルバイト情報ガイド掲示板

美容外科の受付のアルバイトをしていました。
記事No.35 投稿日:2014.10.22 13:54:09(この記事が親記事です。)
投稿者:Yoko
以前、美容外科の受付のアルバイトをしていました。 業務内容は時給にしては簡単で、電話対応、来院者の受付・会計です。ただし、美容外科は一般の病院とは違いとても独特な世界で、気を使う場面がとても多かったです。 患者さんは美容外科に通っていることを知られたくない方がほとんどなので、個人情報の扱いには細心の注意を払いました。予約は他の患者さんとかち合わないように取り、院内での呼び出しも、名前を呼ぶことはしませんでした。 少し変わった方が多く大変なこともありましたが、普段の生活では絶対に関わりの持てない様な方々と接することができて、とても楽しかったです。 会計は数万円~数十万円に及び、一度の施術で自分の1か月分のお給料以上のお支払いをされることもあり、とても緊張すると同時にうらやましく思いました。 院内はいつも清潔でアロマオイルのいい匂いが漂って、そこにいるだけでも優雅な気分になれました。受付の制服で白衣が着れたことも嬉しい思い出です。