人気ランキング

新着アイテム

チャットレディは札幌の「Libre Chat」チャットレディは札幌の「Libre Chat」
チャットレディを・・・
大阪のチャットレディはライバースターレディース大阪のチャットレディはライバースターレディース
大阪でチャットレ・・・
仙台のチャットレディならリーブルチャット仙台のチャットレディならリーブルチャット
仙台のチャットレ・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国高収入アルバイト情報ガイド掲示板

働く時間帯によっては平均時給が高いこともあるみたいです。
記事No.37 投稿日:2014.10.22 13:58:49(この記事が親記事です。)
投稿者:Tomoko
私は、何年間か某全国チェーンのスーパーで働いていたことがあります。 パートで、昼間は自分でしていることがあるので、主に夜を中心に予定を入れてもらっていました。 そのスーパーは、何かにつけて手当を付けてくれる、私にとっては優良企業で、平均時給が高かったです。 実際には、基本給というのはほかのサービス業とあまり変わらなかったのですが、夜間手当が高かったですね。残業があれば、15分ごとに手当がつくし、良かったです。 それから、勤務年数が多くなればなるほど給料が高くなり(正確には基本給+手当)、時々試験があるのですがそれに合格すれば手当が付くし・・・で、最後やめるころにはかなりいい待遇をしてもらっていました。 結局、平均時給で直すと1200円以上もらっていました。 そのほかに、交通費やボーナスももらっていたので年間ではパートとは思えないくらいもらっていました。 自分が頑張ったり、お客さんからお褒めの声が多ければもちろんそうですが、売り上げが良かったりすれば、ボーナスや手当にどんどん反映されるのでやりがいはありましたね。 そのあと働いたところがブラックだったので、余計にそのスーパーの待遇の良さを実感しました。 だから、地味でお給料が安そうなイメージのスーパーですが、働く時間帯によっては平均時給が高いこともあるみたいです。 ただし、昼間は夜の手当が付かないのでそうとも限らないかもしれません。