人気ランキング

新着アイテム

チャットレディは札幌の「Libre Chat」チャットレディは札幌の「Libre Chat」
チャットレディを・・・
大阪のチャットレディはライバースターレディース大阪のチャットレディはライバースターレディース
大阪でチャットレ・・・
仙台のチャットレディならリーブルチャット仙台のチャットレディならリーブルチャット
仙台のチャットレ・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国高収入アルバイト情報ガイド掲示板

コールセンターでのアルバイトは自由がきいて良かったです。
記事No.38 投稿日:2014.10.22 14:02:54(この記事が親記事です。)
投稿者:のりっぺ
もう7年程前になりますが、コールセンターでアルバイトをしていました。 コールセンターでのアルバイトは自給1000円以上が殆どで、私がアルバイトをしていた場所では1100円程、夜遅くや休日となるとプラス10円といったところでした。 コールセンターのアルバイトには受信と発信の業務があり、発信の業務だとアンケートや、会員への宣伝など、電話をかける業務なので、電話先の相手から良い対応をもらえることは少なく、なかなか精神的に辛いことが多かったです。 私は通信販売の注文を受ける受信業務のアルバイトを中心としていました。 まれに、商品についてのクレームを受けることもありましたが、商品への質問や受注を受けることが主でした。 キャンペーンなどがあるととても忙しかったですが、楽しい仕事でした。 シフトも曜日や時間の縛りもなく、入りたい日・時間を指定すればいいだけでしたので、自由が効くのも気に入っていました。頑張った月は、大学生でしたが15万円近く稼ぐことができました。